So-net無料ブログ作成

幼児番組に、はまるとひかれる。 [まる日記]

11591007.jpg

「仮面ライダーキバの主役の子、
めちゃめちゃかわいいの。
恋空のドラマ版の主役もやってたみたい。
ちょーかわいいの。」

会社で言いまくる。
だれも反応してくれない。

おかしいなあ。
どうして?

やっとひとりに
「・・・ははは。
幼児番組に母親が、はまったパターンだね」
と乾いた笑いされた。

ぎゃーーーーーーーーーーー。

わたし?
わたしのこと????

ぎゃあああああああああああああ。

妊娠前に、
「おかあさんといっしょの
ゆーぞうお兄さんて、かわいいわよね」て
言ってたママどもを
死ぬほどバカにしてたわたしが。

しまったーーーーーーーー。
なんたる。なんたる。

むおおおお。
もう、
キバもゴーオンジャーも、そーいう視点でみません。
二度と会社で話しません!!
涙。

s-かんかん.jpg

きのう
トイザラスのクリスマスチラシが
全国一斉に入った。
もうすでに、まるの愛読書と化してる。

まる、↑にクギ付け。
炎神戦隊ゴーオンジャーの最新兵器。
「カンカンバー」

なんたるネーミング。

踏み切りなので、
これを前に出されると、敵は動けません。

あほか。
あほか。

こんなの4000円もしやがって。
バンダイめ。
来年、どーせ別の戦隊になるくせに!

わたしがつくっちゃる!!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

p-nuts

うちの長男、もう3歳半なのに、
ライダーものも戦隊ものも、ちっとも興味無くて、
こわい~~とか言って^^;
…プーさんがお気に入りなのですw

未知の世界であります~
by p-nuts (2008-11-21 17:38) 

ゆうママ

まるちゃん、戦隊モノが好きなんだ~!
女の子なのにすごいわ♪
それにしても、クリスマスプレゼント、何にしようか迷っちゃいます。
by ゆうママ (2008-11-21 21:06) 

てんちん

カンカンバー、すごいネーミングですね^^;
うちは幸いにも戦隊ものから卒業しつつあります。^^
by てんちん (2008-11-21 22:44) 

さくらこうき

カンカンバー、私も釘ずけでしたが
ネーミングがそういう意図だったとは…
勉強になりました!!
来年、あいこさんが作るおもちゃ
楽しみにしております♪
by さくらこうき (2008-11-22 00:29) 

chunta

わはは
こども雑誌の付録にさ
紙のが 付いてない??
アレで納得して~ 笑
by chunta (2008-11-22 23:27) 

しましま

女の子も戦隊ものにはまるのですね~
そう言えば私も戦隊ものの方がよくテレビで見ていたような^^;
カンカンバー、1年ものと考えると買うの躊躇ですね・・・
しかもこれで4000円とは!!
ひょえ~~
by しましま (2008-11-23 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。