So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーオンジャー武器を自作。もうじき終わるのに。 [まる日記]

ががががーん。

ゴーオンジャーが
そろそろ終わりらしい。


s-P1020652.jpg

↑まるに
「カンカンバー(新兵器)がほしい」と言われて
つくるも、
気合入らず・・・。

省略しすぎか・・・。苦笑。

(↓本物これ。)
s-かんかん.jpg

でも、まるは
「やったー!やったー!
カンカンバーだーー!!」と
大喜びしてくれた。

なーんだ。
これから
戦隊ものの武器は
ぜんぶ自作しよ。
うひひ。

それにしても
まるは、今頃、ゴーオンジャーにはまりまくり。

ホイクエンで
センセイに
「クリスマスにゴーオンジャー買ってもらうひと!?」と聞かれ
「はいっ!はいっ!!
まるです。まるですっ!!」と
真っ先に手を挙げてたらしい。

園のサンタ人形に一人ずつ、
ほしいものを順番に言うときも、
「ゴーオンジャーです・・・」とつぶやいてたそうだ。

むむむうう。

2月くらいに放送終了なのに、
クリスマスにゴーオンジャー買うのか・・・。
しくしく。

たった2ヶ月の命かーーーーー。
ばちあたるぞー。

せめて
消耗品にしよう。
泣。

ゴーオンジャーノートとか。
ゴーオンジャー靴下とか。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ゆうママ

カンカンバーが登場した回に、初めてゴーオンジャーを見ました。
「ヒーロー、5人じゃないんだ!?」とびっくりしました!
2月で終わっちゃうんですね~。
by ゆうママ (2008-12-01 23:01) 

chunta

パジャマにしとけば??
家で着るモノだし なりきり出来るし・・・
このバーも 大活躍よ~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-12-01 23:58) 

甘党大王

毎年の事ですよね~(*^。^*)
この季節・・・買ったは良いけど(^^ゞ
直ぐ新作発表(T_T)
ヤッパリ、下着とかパジャマで当たりかな~(●^o^●)V
三女への心温かいコメントありがとうございます(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-12-02 16:11) 

べっかむ

そうか~

手作りすればいいんだ~!!

うちも、11月からはまりだしたんで、

どうしようか悩んでましたw

うひひ、手作りカンカンバー!!

ちなみにうちの子が悪いことすると、

炎神大将軍を呼んで、炎神剣轟音紅蓮切りしてもらうぞー!!

っていうと、しゅんとしますです、はいw
by べっかむ (2008-12-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。