So-net無料ブログ作成

血液型 [まる日記]

10287074.jpg

血液型の本がはやってる。
本屋なんかいくと、平積みにして売ってる。

すっごいつまんないーーー。

わたしは、4つの、どの血液型でもないのだ!!

妊娠時に発覚したのだが、
B亜型といって、BとOの中間らしい。

数十年も、O型だと言われて生きてきたのにー。
いまさらー。

占いも、Oを見ればいいんだか
Bを見ればいいんだか
わからなくなってしまった・・・。

つ、つ、つまらん。
わたしだけ、のけ者の気分。

医者には
「まあ。まあ。RHマイナスよりはメジャーだから。」と言われた。

でもやっぱり、珍しいので
出産のとき、
万が一のときは、日赤に救急搬送と言われ
医師が3人も立ち会ったのだ・・・。とほほ。

まるも、もしかしたら
このマイナーな血液型かもしれない・・・。
ぶひい。

みなしゃん!!
わたしに万が一のことがあったら
O型の血を入れてくだしゃい!!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 6

べっかむ

わたしは、、、Bなんで。。。

やっぱ、Bってだめなんすかね。。。

自分では、このええ加減さぶりが好きなんですがw
by べっかむ (2008-12-10 12:50) 

chunta

流行っているよねぇ
全てをのぞくと ドレも当てはまるよ
だから ぜーーんぶ 良いことだけ
信じるモノは 救われる?? 笑

コレはお友達が描いてくれたの
前のは 自分で・・・・笑
病気したら 細かいのが嫌になり
今は描いて無いのだけとね~
by chunta (2008-12-10 14:05) 

あいこ

うぬー。
わたしはOとB両方のいいとこだけよめば
いいですかね?

by あいこ (2008-12-10 14:37) 

てんちん

そんな中間な血液型があるんですね〜
初めて知りました^^;

ま、たった4種類の血液型で人は区別できませんから
私はあんまり気にしないタチですけどね^^
by てんちん (2008-12-10 18:01) 

ゆうママ

そんな血液型があるとは、知りませんでした!
出産の時もお医者さんが3人とは…大変だったんですね。
by ゆうママ (2008-12-11 22:05) 

さくらこうき

RHマイナスよりメジャーなのですか?
初めて聞きました。
なんだかすごいですね。

そういえば、中学のときの担任が
RHマイナスのAB型で
輸血してもらえる血がないから
自分が献血して貯めているって言ってたなぁ。
by さくらこうき (2008-12-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。