So-net無料ブログ作成

あんぱんまん洗濯騒動。 [まる日記]

s-あn.jpg

このところ、
まるは
あんぱんまん人形と
人生を共に歩んでいる・・・。

薄汚れてきたので、
洗ってもいいか、きいたら
あっさり、
「いいよー。」と言われた。

是幸いと、洗濯機に放り込んだら
「みせてー」ときた。

ふたを開けたら
やつが、浮きつ沈みつ、くるくる洗われていた。

まるは急に悲しくなったらしく、
おいおい泣き始め、
「あんぱんまんがあああああ。
あんぱんまんがあああああ。
うぎゃあああああああ。」

まるで
殺人鬼扱いだ!
笑。

ホイクエンに行く間中ずーっと!
着いても!
「ままがあ。ままがあ。
あんぱんまんがあああああ。」
しくしく。ねちねち。

洗ってもいい、ってまるが
いったぢゃん!!

うひい。
朝から、こんなんで消耗だよ。

まあでも、
洗濯機で洗ってるとこ見せたのは
刺激的すぎたか・・・。
ちと反省。

s-P1020696.jpg

まるが帰ってくるまでに
必死で、
ストーブで
乾かしまくった。

あふう。
みんな、ぬいぐるみって
どーやって洗ってるんだろ・・・。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

甘党大王

殺人鬼扱い(>_<)♡ プップッププ。
笑っちゃいけないんだろうけど・・・・・(^^ゞ
子供の「イイよ~」は危ない(#^.^#)
こういう体験ありますよ~(●^o^●)V
次回からは(^_-)-☆要注意ですね♡
by 甘党大王 (2008-12-15 17:14) 

chunta

ウチの「しまじろう」も洗ってましたよ
両手を挙げて クルクルする姿は
渦潮に引き込まれるみたい
難破船の乗組員みたいでした 笑

「あんぱんまん 楽しそうに泳いでたね」って
泳いでたことにしちゃえば~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-12-15 20:23) 

希美


どうも、こんばんは。
覚えていらっしゃいますか?

約三ヶ月前まで、ブログしていた希美です(汗)
また、ブログ再開したので、軽く挨拶に来ました。。

のんびりと更新していくのでよろしくお願いします。。
by 希美 (2008-12-16 18:23) 

しましま

まるちゃんにしてみれば、洗濯機の中に入れられたアンパンマンは
なんとも大変なご様子に見えたんですね~
こりゃ大変だ!!
私は想像して・・・微笑ましくて笑ってしまいました^^
まるちゃんごめんなさい!!
by しましま (2008-12-17 08:02) 

べっかむ

ぬいぐるみは、手洗い、陰干しと、高級素材服のような扱いがいるようなことを、嫁が言っていた記憶が・・・

うちの子が産まれたときに買った「くまごろう」は、
洗ったあと、
いつ乾くかも判らない状態で、
ずーーーーっと陰干しされてたなあw
by べっかむ (2008-12-17 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。