So-net無料ブログ作成
検索選択

センセイは元「ショッカー」 [まる日記]

なんとなんとなんと
わたしの整体のセンセイ
元「ショッカー」だったことが
判明した!!

s-s-しょっかー1.jpg
↑こんなの。笑。
仮面ライダーの敵)

センセイ
「ヒュー!ヒュー!」って言いながら
(↑ショッカーの泣き声)
マッサージして!!
と喉まで出かかったが、こらえた。

ヒーローもののショーは
デパートの屋上でやるものでも、
主役級は、ちゃんと、
ジャックとか、
アクション事務所所属のプロが入るそうだ。

「だから、ショーなのに
まじ蹴りしてきて、ちょー痛い。
悪役は、避けちゃ、いけないし。」
と言ってた。

さいきん。
こども狙いの物騒な事件が
相次いでる。

まるは、男の子にみえるけど、
女の子だから、
護身術を習わせたくて仕方ない。

元ショッカー先生によると
「護身術は少林寺拳法がいちばん!!」
だそうだ。

アチョー
かあああああ。

ますます、
男の子化
してしまうなあ・・・。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

希美


何だか楽しそうですね。。

整体にいってるんですか?
あたしもそろそろ行こうかなと思っていて、整体ってやっぱり痛いんですか?
by 希美 (2008-12-17 14:17) 

ゆうママ

ショッカー、整体師さんになったんですね!
少林寺が良いんですね~。ホントに物騒だから、護身術習わせたいですね。
by ゆうママ (2008-12-17 14:29) 

ダー

なぬ!! 『シネシネ団』 かっ!! ・・・・・??? ちょっと違いますね♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-17 15:49) 

chunta

わぁ~~
ショッカーな整体師・・・・
なんか 想像しちゃダメみたい 笑
普通にセンセイよね?? 
人に歴史有りだねぇ~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-12-18 01:07) 

しましま

ヒュー!が聞いてみたい!!笑
物騒なこのご時世、
女の子をお持ちの親御さんは特に心配ですよね・・・

by しましま (2008-12-18 11:55) 

あいこ

ふつーのセンセイなんです。
でも言われてみれば、のっぽで細身で、
ショッカー体型かも・・・。
by あいこ (2008-12-18 16:32) 

p-nuts

生ショッカーw
貴重な経験の持ち主ですね、先生♪

うちの子は男なのに乙女チックなので、
ほんと強くなってほしいです^^;
by p-nuts (2008-12-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。